tutti
tuttiです。 オリジナルアクセサリー作ってます。 どーでもいいことつらつら書いていきたいと思います。
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
グリーンカレー&ジャスミンライス
タイフェスで買ったジャスミンライス、炊きました。
グリーンカレーも作りましたー。
写真、何て美味しくなさそうな色。
とっても美味しかったです。
今度はパッタイ作りたい。
PR
2009/06/26 (Fri)
つれづれ
阿佐美冷蔵
おうちで。
前に買ったシロップで、かき氷します。
東京の水の氷だけど。
桃のシロップ、本当に美味しい。
桃食べてるみたい。
あ~長瀞行きたい。
後ろにうちの子が写っててすみません。
2009/06/20 (Sat)
つれづれ
メゾンカイザーのアイス
カイザーのアイスです。
ジェラートじゃなく、アイスクリーム。
サーティワンのように、まるーく盛られます。
1盛りが、げんこつくらいあります。
ダブル、一人じゃ食べ切れない。
ピスタチオとキャラメルを食べました。
キャラメル、苦みがすごくきいてて、おいしい!
ピスタチオはミルキーな感じで、おいしい。
他のもまた食べに行きたーい。
2009/06/11 (Thu)
つれづれ
伊東 江戸屋
江戸屋さん
パンでできた看板。
ミニコロッケバーガー
ハムエッグパン
クランベリーと胡桃の胚芽パン
おいしい!!
おっきいのに、350円。
ふわふわで、いい香り。
色~んなパンがありました。
たくさんの所に卸してるみたい。
伊東駅からすぐなので、また行っちゃうかも。
今回泊った緑風園という旅館、とっても良かったです。
伊東に行くなら緑風園!
2009/05/25 (Mon)
パン屋
Comment(0)
伊東 アンダンテ
伊東旅行で散歩中
海洋公園近くで、素敵なパン屋さんを発見しました。
パン屋さん隣のお蕎麦屋さん。
お庭を公開しています。
こちらがパン屋さん。
アンダンテ。
天然酵母のパン屋さんで、内装も素敵です。
おいしそうなパンがたくさん。
ニューサマーオレンジのカンパーニュ(?)
胡桃とか、かぼちゃの種とか、たくさん入っていて
オレンジの香りがしっかりして、おいしいです。
メープルウォールナッツ
生地がしっとりモチモチしていて、おいしい。
また伊東に行ったら、寄ると思います。
2009/05/25 (Mon)
パン屋
Comment(0)
次のページ
>>
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリー
つれづれ ( 7 )
おいしいものたち ( 3 )
tutti ( 8 )
映画 ( 1 )
にゃんこ ( 1 )
パン屋 ( 5 )
イベント ( 1 )
最新CM
最新記事
グリーンカレー&ジャスミンライス
(06/26)
阿佐美冷蔵
(06/20)
メゾンカイザーのアイス
(06/11)
伊東 江戸屋
(05/25)
伊東 アンダンテ
(05/25)
プロフィール
HN:
tutti
HP:
tutti
性別:
非公開
自己紹介:
*好きなもの*
・猫
・お笑い
・甘いもの
・ドライブ
・変わり者
・シャボン玉
・面白いこと
*嫌いなもの*
・たばこ
・つまんない人
*座右の銘*
「コジコジはコジコジだよ」
楽しいことばっかりして生きていきたい。
ブログ内検索
アーカイブ
2009 年 06 月 ( 3 )
2009 年 05 月 ( 3 )
2009 年 04 月 ( 3 )
2009 年 03 月 ( 10 )
2009 年 02 月 ( 7 )
カウンター
忍者ブログ
[PR]