忍者ブログ
tuttiです。 オリジナルアクセサリー作ってます。 どーでもいいことつらつら書いていきたいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイフェスで買ったジャスミンライス、炊きました。
グリーンカレーも作りましたー。
写真、何て美味しくなさそうな色。
とっても美味しかったです。
今度はパッタイ作りたい。



PR
おうちで。
前に買ったシロップで、かき氷します。
東京の水の氷だけど。
桃のシロップ、本当に美味しい。
桃食べてるみたい。
あ~長瀞行きたい。

後ろにうちの子が写っててすみません。



カイザーのアイスです。
ジェラートじゃなく、アイスクリーム。

サーティワンのように、まるーく盛られます。
1盛りが、げんこつくらいあります。
ダブル、一人じゃ食べ切れない。


ピスタチオとキャラメルを食べました。
キャラメル、苦みがすごくきいてて、おいしい!
ピスタチオはミルキーな感じで、おいしい。

他のもまた食べに行きたーい。



edoya.JPG
江戸屋さん
パンでできた看板。

330a2678.JPG
ミニコロッケバーガー

66831a4d.JPG
ハムエッグパン

183879b8.JPG
クランベリーと胡桃の胚芽パン
おいしい!!
おっきいのに、350円。
ふわふわで、いい香り。

色~んなパンがありました。
たくさんの所に卸してるみたい。
伊東駅からすぐなので、また行っちゃうかも。

今回泊った緑風園という旅館、とっても良かったです。
伊東に行くなら緑風園!
伊東旅行で散歩中
海洋公園近くで、素敵なパン屋さんを発見しました。

06bd4b0f.JPG

パン屋さん隣のお蕎麦屋さん。
お庭を公開しています。

andante.JPG
こちらがパン屋さん。
アンダンテ。
天然酵母のパン屋さんで、内装も素敵です。
おいしそうなパンがたくさん。

7b4ecdc1.JPG
ニューサマーオレンジのカンパーニュ(?)
胡桃とか、かぼちゃの種とか、たくさん入っていて
オレンジの香りがしっかりして、おいしいです。

7efee33f.JPG
メープルウォールナッツ
生地がしっとりモチモチしていて、おいしい。

また伊東に行ったら、寄ると思います。
次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
tutti
HP:
性別:
非公開
自己紹介:


*好きなもの*

・猫
・お笑い
・甘いもの
・ドライブ
・変わり者
・シャボン玉
・面白いこと


*嫌いなもの*

・たばこ
・つまんない人


*座右の銘*

「コジコジはコジコジだよ」



楽しいことばっかりして生きていきたい。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]